サンワカンパニーショールームへ

おはようございます。


昨日は、せっかくのお休みだったので
朝イチでさささっと
サンワカンパニーの東京ショールームに出かけてきました。



オープンしてすぐの入店だったので
そこまで混んでおらず快適に見学できました♪

気になったものをかたっぱしから
写真におさめてきましたー。

なので今回画像多めです(;^_^A



ショールームは、B1階と2階の2フロアあり、
B1階はエクステリアや建具、
2階は水回りやフロア材などが展示してあります。


水回りコーナー

f0319815_05355440.jpg

壮観です!!!!



とりあえず、チェックしたかったのが
洗面化粧台(またw)。



洗面化粧台を検討し始めて、
初めに候補に挙がったのが
サンワカンパニーのトロピカ+カリッサセット
だったんですよねー。



現物展示ありましたー。

f0319815_05314336.jpg


HPではわからなかった引き出しの中を
確認してみます。

f0319815_05312366.jpg

1段目は、配管との干渉を避けるためか
かなり引き出しは狭い感じです。

2段目は普通に全面使えます。


f0319815_05314704.jpg

お掃除のしやすそうなカウンター一体型の洗面ボウル。


HPの画像でも気になっていたのですが、
やはりちょっと浅めだな、という印象です。


ビジュアルは◎!
どちらを優先するか、ですね。



こちらは、プレーンVアップライト

f0319815_05333827.jpg

奥行、幅、ボウルの深さとも、
使いやすそう。


シンプルな見た目も素敵です。



収納内部

f0319815_05334287.jpg

ブレブレ(笑)。




次は密かに施主支給を考えているミラーキャビネット。
ステムズミラーボックスEXです。

f0319815_05333289.jpg

幅1200。思ったより高さがありました!



ステムズミラーボックスには、
普通のタイプと「EX」タイプがあり、
「EX」タイプは、くもり止めヒーター、コンセント1口、
ティッシュ収納スペース、蛍光灯
が付いております。

f0319815_05335651.jpg



ティッシュボックスをさかさまに置けば、
扉を閉めたままティッシュが取れるという
優れもの!↓

f0319815_05343404.jpg

蛍光灯は手元灯として、ボックスの下部に付いてます↓

f0319815_05334649.jpg


これでお値段¥51,400(´∀`)
いいですね♪



洗面台の脇に、こういうシェルフを付けても便利そう。

f0319815_05342399.jpg
f0319815_05341440.jpg


タイルもかわいいです。アクセントに使いたい…。


f0319815_05361810.jpg



サンワカンパニーの商品は、
デザインの素晴らしさはもちろん、
お値段もお手頃で、あれもしたいこれもしたいと
夢が広がりました(=´▽`=)




最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければお帰りの際は
ポチッとお願いいたします<(_ _*)>

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村




[PR]
by pockex | 2014-05-03 06:13 | 住設備