人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの伏兵!クリナップの洗面台

前回の続きです。


ふらりと寄ったショールームでふと目についた洗面化粧台。

それはクリナップのティアリスです。


まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06172352.jpg
※画像はお借りしています


展示してあったのは幅900、画像は幅1200です。


惹かれたポイントその1は…

洗面ボウルが片側寄せということ!


まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06174413.jpg
900、1200ともに洗面ボウルが
センターではなく左右いずれかに
寄るカタチになります。

この点がまず気に入りました!
カウンターにスペースが生まれるので
ちょっとした作業に便利そう!



パナソニックの
シーラインスリムタイプと同じですね↓

まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_05460771.jpg
※画像はお借りしています

シーラインスリムタイプと大きく違うのは奥行です。


こちらはなんと奥行600もあります!


そのおかげで収納部分も優秀!

まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06173165.jpg
※画像はお借りしています



使いづらそうと敬遠していた、
ワイドタイプではなく、
分割タイプの引き出し(*´∀`*)ノ


それと画像だとわかりづらいのですが、
奥行がある分、配管と引き出しが干渉しないので
引き出しの奥に窪みなどが
なくすっきりしています。



小引き出しは3段。
上段には整理しやすそうなトレー付き。


あとこれは主人が気に入った点。

カウンターの素材がちょっとおもしろいんです。

「人工大理石アクリストンクオーツ」というもので、
水晶のようにキラキラ~としてるんです。


まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06170121.jpg
まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06170795.jpg
まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06171510.jpg
※画像はお借りしています

展示されていたのは上記中央の「クオーツアクア」という色でした。

画像よりもうちょっと色が濃くて、
実際に採用するにはちょっと勇気がいるのですが…。
(選ぶとしたら確実にホワイト)

こういう素材のカウンター、めずらしいですよね。

なぜか旦那氏がココに食いついていました(笑)。

「高級感があっていい!」そうです。


水栓もシャワータイプ、
排水溝もお掃除しやすいタイプで完璧です。

というわけですっかりティアリスに
魅せられてしまいました(*´ω`*)



完全ノーマークのクリナップで
こんな出会いがあるとは…。


しいていうなら、お値段。
他メーカーの上位ラインよりもお手頃ですが、
ちょい予算オーバーです。

特にミラーキャビネットが普通な割にお高いので、
採用する場合は下台のみかな…。



あとクリナップは他に「S」という商品も
おもしろかったです。


キャビネット内がオールステンレス!
まさかの伏兵!クリナップの洗面台_f0319815_06465248.jpg

ミラーキャビネットの内部も
ステンレスで驚きましたΣ(゚∀゚)

ステンレスってなんか清潔感あっていいなー。



最後までお付き合いありがとうございました!

よろしければポチッと頂けるとうれしいです(人・ω・)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

by pockex | 2014-04-29 06:56 | 住設備